

- | | - | -
no title
20070412_335305.JPG

結局春休みの美術の
宿題出来上がらなか
ったから寝る(;゜;ё;゜;)

もう4時半なるし
- | 04:16 | comments(0) | -
新学期
20070409_333944.JPG

あああヽ(゜∇、゜)ノ

もう3年てーい(^ω^)With受験★嫌だね嫌だね〜

ぼくももうおばさんだよ(゜∀。)ぶ


修学旅行なんて来月だよ(;゜;ё;゜;)

イキタクナイ…(゜Д。)


修学旅行とたきつば魂多分かぶるからどっち
行こうか迷ってるんだよな(^O^)/

↑迷うところでもないな

修学旅行行けよって話。

行きたくないところ金払ってまで行きたくないね(^ω^)

ぼく東京いきたいからさ(^Д^)


クラス替えが気になって寝れないんだなこれが。

明日はまやと8:00に待ち合わせ(-Д-)

多分起きれない自信85%だからよろしく!ぶ

今DVDみてるから寝れそうにないんだな〜



それじゃ明日またいろいろ報告しにきまーす(^O^)


ばいばーい


とんけがんせんがけんとがいけめん(^ω^)
- | 00:29 | comments(0) | -
寝れない(´Д`)
20070405_332147.GIF

なぜか寝れまてーん(^ω^)


携帯いじりまくりで寝れないんだな笑

むりやりいまからねますわ(;゜;ё;゜;)爆

明日こそ早起き早起き笑
- | 03:48 | comments(0) | -
30日のこと
20070331_329840.JPG

足い、、、たい爆
今日は薮あゆみと遊んできたのよ〜(*´∀`)

うち遅刻したとかごめんよ('Д')!爆

明日も●●頑張りましょヽ(゜∇、゜)ノ

HEPまで歩いたうちらさすが若い(^O^)/笑

そんでサイゼでお食事★笑

サイゼで内職みたいなんし始めるうちら
さりげ大注目大人気〜みたいな(^ω^)爆

THE★勘違い

はははは(;゜;ё;゜;)

みんな笑ってあげて(^O^)


そんで●は夜遅くなりそうやから
断念したんだなー(;゜;ё;゜;)


明日も朝っぱらから薮あゆみと
遊ぶんだーよッ(´∀`)

明日も頑張りましょ(*´∀`)笑

- | 00:55 | comments(0) | -
かんりょーっ(*´∀`)
20070330_329455.JPG

明日の準備完了(^O^)/

確実寝坊しそうだな(;゜;ё;゜;)

あゆみー(´Д`)起こしてくれよ爆

それじゃ寝まーすだっだった('Д')!!!
- | 02:13 | comments(0) | -
<< | 2/62PAGES | >>


けんとまにあ(゜∀゜)ノ

まにあっくなちーちゃんの
ぶーろぐだおだお(^ω^)死

千賀健永くんが
すきすきす〜('Д')
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

これはまじやべーよ爆
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

最後に千賀様のなげちゅー
SPONSORED LINKS