

- | | - | -
前夜祭♪
7月31日に、錦戸アヤちゃんと初会いしましたー!!
アヤちゃんめっちゃ大人っぽい☆ってか綺麗だしヾ(´∀`*)ノ
次はサマスペの時だねーッッ!!>アヤちゃん


何かにさきどさんが凄かったんだってさ!!
見たかったしー。


まぁ翔央担なんで我慢しますが…。

てかSUMMARY追加公演かょ。もう辞めて欲しい。
翔央のソロが聞きたい!!
しかたなくタッキーが歌ってるのを見てます★
でもタッキーが歌っているのを見ても満たされませんがけんと。

愛してる分かってるのこと〜
言葉にしたいよいつの日か…って










あたしのことですか?(逝)
コン イベ** | 20:38 | comments(0) | trackbacks(0)
KAT-TUN全国追加公演決定!(^^*)
KAT-TUNコンサート全国追加公演決定!!6月〜
コン イベ** | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0)
お久すぶりれす♪
こんにちゎー(´∀`*)
めっちゃ久しぶりれす!!
j2000にいってきましたぁーvv
席は超前列で、はしゃぎまくりました(≧∀≦)
試合は正直面白くなかったれす膈
でも草野の時だけは反応したけど…。今回は∞の方がかなり歓声ありましたよね!?

ライブは新曲歌ってくれて超最高でしたぁ(^^)
帰りはNEWSメンに間違えられて大変でした;

では(*´ω`)ノ
コン イベ** | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0)
コンサート♪
今年は正月早々コンサート続きで
ちょーテンション上がりまくってるちーです♪

1月4日 WSS
1月5日 WSS
1月6日 NEWS
1月7日 NEWS
1月8日 KAT-TUN
1月9日 WSS KAT-TUN 
1月10日 KAT-TUN 

でぇす♪♪♪
また感想とかは落ち着いてから書き増ww


コン イベ** | 12:47 | comments(3) | trackbacks(0)
コンサート
日記放置状態でごめんなさい(__*)
新年からコンサートめっちゃ行ってきましたよ〜

1月7日NEWSコン
普通に拓海が可愛かったラブ
あと、テゴちゃん触ったー(^-^)ファンの子にもみくちゃにされながらも
ずっと笑顔でいてたのが凄いと思いましたー
てか手越の手触った時私の爪われたし汗
MCでは慶ちゃんが今までのNEWSの事を語ってて
言ってはいけない事を言ってしまい会場内爆笑でしたぁー
まぢよかったぁー

コン イベ** | 16:47 | comments(0) | trackbacks(0)
キンキコン♪
12月25日にキンキコンに行ってきたよぉ〜!
本当はいくつもりじゃ無かったんだけど…。

なっつぅハート太陽にNEWSコンのチケット譲ってもらえることになり、
大阪ドームまで取りに行く事に…。
で、大阪ドームにお母さんと行って私だけ先行ってなっつぅを探してたら
電話がかかってきて、なっつぅがいるという場所にGO↑
それでなっつぅが私を見つけてくれましたぁグッド
てかなっつぅめちゃ可愛いラブラブ
私、かなり不細工でごめんねぇ汗
時間があまり無かったんで、チケをもらってすぐにばい△任靴燭 

そして、お母さんとダフ屋でチケを探してて、悩みまくってたところ、
(もうコンサート始まってたし…。)
彼女さんと彼氏がこっちに来て、
「彼女が気分悪いんで、僕たちの代わりにコンサート行ってきてくれませんか?」といわれて、
私たちゎ
「せっかくなんだし、入ってきたらどうですか?」
って言ったら、
「でももう帰ろうと思ってるんで、行って来て下さい!」
といわれたんで、じゃあ入ろうとおもい譲ってもらう事に楽しい
しかーも、2枚で5000円だよ!?安すぎじゃない??
しかも席なんか、アリーナだぜ?!{何}
で、ダッシュで入って係員さんに案内してもらう事に…。
で、めっちゃ前のほうに歩いて行って、
めっちゃ前の席で泣きそうに…悲しい
この時点で感動してたし(笑)

で、席がアリーナの前から7列目の通路横!!!!!!

ほんまにありえへん^^;
写真日記に席座ったところからのステージの写真載せてあります=3


MCでは光一さんが、めっちゃ熱心に水の話をしてましたぁ〜(笑)

歌は、シングルを出した順番に歌ってくれて、すんごいよかったです♪♪

本当にABCもMAもかっこよくて行ったかいがありましたぁ〜

次のコンサート・舞台は1月4日のWSS(初日)〜楽しみ♪ミ★
急遽行く事になったんで、しかも席がヤバイ位近すぎる席で…。


ではこの辺で終わります(^^)/~
コン イベ** | 23:28 | comments(1) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>


けんとまにあ(゜∀゜)ノ

まにあっくなちーちゃんの
ぶーろぐだおだお(^ω^)死

千賀健永くんが
すきすきす〜('Д')
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

これはまじやべーよ爆
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

最後に千賀様のなげちゅー
SPONSORED LINKS