

- | | - | -
放置プレイ
すまぬ…。書くこといっぱいあってみんなのブログ見てるくせに
書かないってゆー笑

めんどくさいだけとか


Mステ健永カワユス!!!爆死
ありゃないだろ。
橋本氏も犯罪並ですが。あの可愛さ。


夏休みの宿題終わらせたいわー
千賀健永** | 14:31 | comments(3) | trackbacks(0)
ドルチェ男
昨日の少年やべー(死)あたし死亡。
一人で萌え死してたのに誰も救急車呼んでくれなかったお(当たり前)

もう見捨てられてるようです。はい。

でもちょっと下から映してる健永イケメン!!!
もー何ていうのかな。

  「あははー」
  「えへへー」
  「うははー」

みたいな(どんな)

カップラーメン食べた後の汁こぼすとか想像できるぞ!笑


ん?の練習とか萌え萌え萌え!!!!!!
あたし、男の子の「ん?」に別に弱くないけど健永のん?は弱いよ(爆死)

声裏返るとかどんだけ可愛いんだよ。ヲイ。


やっぱ好きやねーん!
千賀健永** | 22:02 | comments(1) | trackbacks(0)
誰かあたしを救ってやって。


…センガケントッテイッタイナニ。

あの目、何!?

あー。死ぬ。

千賀健永** | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0)
ポストカードが
欲しいよー欲しいよー

ママンの友達の友達が演舞行くから代わりに買って来てあげよーか?
って言われたけど正直…

ウザイ(爆)

千賀担としてプライドありますからって言っておいたけど(笑)
もーなんだよ(´д`)!


イヤミデスカ(コラ
嫌味にしか聞こえないよー


最近ウザスな事多い。

あたしの脳内ぐっちゃぐちゃ(゜д゜)


演舞行ったら千賀にも橋本にも山田にも浅香にも渡辺にも
会えるのに。


あー。愚痴ばっかだね。
それではー★



千賀健永** | 09:45 | comments(0) | trackbacks(0)
たいとるなし
タイトルって何つけたらいいか迷う・・・。

今日は勉強してましたが、M嗣購入ー!!

千賀ちゃんだよー!!
女装って…。あんた似合うよ(素)
すんげぇ可愛いよ。


でも演舞場、23日に行けないのがウザス!!
23日に行かせろ。
学校さえなければ↓↓
泣けてくるよ(素)


あ〜千賀担は辛いよ(何

それでは勉強してこようか!!
千賀健永** | 23:42 | comments(8) | trackbacks(0)
死んじゃう
カレンダーの健永見て自爆。


これの繰り返しですが??
てゆか日課。

あー。こんな生活が楽しいと思う千賀ヲタ・・・

でも実はカレンダー買ってないんだよ(ぇ


今月中に買います。
あなたのために(痛


それではー!!


やっぱり千賀健永はカッコイイんです。
千賀健永** | 23:14 | comments(4) | trackbacks(0)
| 1/4PAGES | >>


けんとまにあ(゜∀゜)ノ

まにあっくなちーちゃんの
ぶーろぐだおだお(^ω^)死

千賀健永くんが
すきすきす〜('Д')
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

これはまじやべーよ爆
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

最後に千賀様のなげちゅー
SPONSORED LINKS