

- | | - | -
寝れない。
20061212_283136.JPG

りあるに夜中〜(゜∀゜)
百識みてたのよねねー

もう寝るわ。寝る。爆


てゆか今日学校の教室のガラス割れた
んだよな〜(゜∀゜)爆死
ヲタク** | 02:35 | comments(4) | trackbacks(0)
祈り
20061211_282726.JPG

やっぱ北山藤ヶ谷が
めいんじゃなきゃだめだよ
ヲタク** | 02:28 | comments(0) | trackbacks(0)
朝から〜(゜∀゜)
20061207_281065.JPG

少年観賞〜爆


やっぱ病むわ…
ヲタク** | 07:14 | comments(0) | trackbacks(0)
きすまいみーまいん

何か辛い…
すごい病む。

千賀担降りたい。
ヲタク** | 14:26 | comments(0) | trackbacks(0)
百識

あ〜百識15分見逃してしまったぜ(゜д゜)

最悪だな爆

寝てたのが悪いけどよ(゜∀。)
やることいっぱいあんのによよ〜

でも百識見終わったら昔の少年観賞でも
するかな(^ω^)

テスト帰って来たのだ死
ボロボロやったわチーン(゜゜)
まあわかってた事やけど



ゆーたちにせんががでるのはほんとうですか?爆
ヲタク** | 01:29 | comments(0) | trackbacks(0)
おは〜
20061202_278677.JPG

ここ1週間寝てない…爆
テスト期間だったって言う理由はある
のだが、起きてても勉強しないで
身内ちゃむとメールしてたしよよ爆


今日でテスト終わりだったから
まやと遊んだのよ(´・ω・)☆
うちらまじ下品〜笑

コンビニ行ったら違うクラスの子が
居たので話してたら結局みんなで
遊んでたからよ笑

薬局行って遊んでた←普通におかしい

化粧品テスターまじウケたぞ(^ω^)わら

それで家に帰って妹とチャリで
かなり家から遠い薬局へ行って
郵便局行って、お金降ろして買い物した〜

って言ってもお金もらってたけどな(゜∀。)笑

ケープが298円でおまけ付きのが
売ってたから
買ってしまったのだよ(・・)

そんで家帰る方面に戻ってそれから
ドンキにDVDを買いに(゜∀゜)

10Pで697円だったお(^ω^)
安いお(^ω^)爆爆

てゆか関西限定の安と丸のドラマ
終わったとかまじ知らない…(゜∀。)

あたしにダビ頼んでた方ほんとごめんなさい汗


それじゃ寝るか
ヲタク** | 10:48 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/21PAGES | >>


けんとまにあ(゜∀゜)ノ

まにあっくなちーちゃんの
ぶーろぐだおだお(^ω^)死

千賀健永くんが
すきすきす〜('Д')
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

これはまじやべーよ爆
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

最後に千賀様のなげちゅー
SPONSORED LINKS