

- | | - | -
だらだら(^O^)
20070329_329007.JPG

今日はめっちゃだらけてた('Д')


お母さんが出かけるってのに一緒にいこ〜
って言われてたのに13:00起床ヽ(゜∇、゜)ノ

それから風呂入ってHDD編集(*´∀`)

それからず〜っとごろごろしまくって
犬の散歩('Д')

犬が走るから僕も走ったけど若くないから
すぐ疲れたお(^ω^)

帰ってきて麻美からもらったYOUたちみて
6時頃から7時半まで寝てた(゜∀゜)!

起きたらすぐご飯だったかんね笑

半日寝てたな(゜Д゜;

8時頃からTHE★ひきこもり(^ω^)爆

4月4日までに仕上げないといけない
英語のプリントを全部仕上げたんだな(^O^)/

9時頃に100均行って画用紙買った笑

明日英語のプリントとじるファイル
買わないと(´Д`)!!

プリクラたまってたからプリ帳作った(^ω^)

あけおめ魂ときのからたまってたから
ちょっと頑張った笑

身内のプリクラたまりすぎやったし(^Д^)笑

てな事で寝ま〜す(^O^)/


明日こそ早起きしなきゃだよ(;゜;ё;゜;)
日常 学校** | 23:49 | comments(0) | -
20日のこと('Д')
20070322_326048.GIF

1時間目○国語
げろだるい為周りに喋りかけてみる(^ω^)

みんなノリ悪すぎるから千賀の事を
かたってみたお(^ω^)死

余計ウザがられて残念ヽ(゜∇、゜)ノ


2時間目○数学
春休みの宿題配られる(;´Д`)
うち数学係やからプリント運ばされて最悪(-Д-)

10枚もあるからよ爆

ほとんど自分ばかやからできない(^ω^)
↑あたりまえ

先生の無駄話多いね爆


3.4時間目○技術
芸術感のないち〜ちゃんは見事に
下手くそな作品を披露(^ω^)はは

前の男子に千賀の事を語ってみたお爆
やたらノってくれたから←むりやり

いつも毎週話聞いてくれるいい奴なんだな笑

18日に広島にそいつが行ったらしく…
滝翼魂広島公演のときや〜とか話してた(゜゜)笑

作った作品を先生が評価するのに評価が

1〜5までだった訳(^ω^)

もちろんうちのは1だろうと思ってたら

まさかのまさかの3(゜∀゜)!!!爆

こりゃあ奇跡だな←自己満乙

○お弁当○
うちのふりかけが『ボウケンジャー』
でみんなから大人気(^ω^)死

2年最後のお弁当だったんだな〜(´Д`)!

2こふりかけあ
日常 学校** | 00:01 | comments(0) | -
キチガイ行動多発
20060914_238873.JPG
最近涼しいよね〜!今日はかなり長いよ笑


火曜日テストだったのよね〜。全然出来なかったけど
↑ここ重要

頭の中に少年のままが流れだしたから
声を出さずに歌ってみたら寂しい子
みたいでさヽ(゜∇、゜)ノ


英語のテスト中にjimとかふざけたのが出て
来たから、GYMに変えてみるとかねー(゜∀゜)ぷ

あたしってまじ親切だわ!
…ってオイ(゜∀。)


社会も全く分からなかったので、全部の回答を
全部滝野雄にしてやろうと思ったのだが
やめといたぜ笑

テスト中あまりにも問題が解けないために定規
に貼ってある千賀シールを眺めて妄想の
世界へ〜さよならソソ


学校で放課後部活までの時間キチガイなくらい
滝野滝野滝野滝野滝野滝野滝野滝野
滝野滝野滝野滝野滝野滝野滝野滝野
ってかなりでかい声
で叫びまくったから。

まわり大迷惑〜ぶ
でもそんなの気にしなーいのよ(^ω^)あはは

滝野イケメンー!とか滝野結婚しよーうかー
とか滝野様は神様ーとか一緒に居た友達
ドン引きしてたかんね。って言ってもヲタ
理解してくれてるからさ!

このおもしろさはその場に居る人にしか
伝わらないな(-Д-)爆
日常 学校** | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0)
寝たい。
20060912_237783.JPG
寝たいが寝てはいけないのよね。爆死

眠いー(;´Д`)

勉強全くしてない。いつもの事だが。
日常 学校** | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0)
頭に入らない。
20060910_236837.JPG
英語のノートめちゃめちゃ爆死

もう無理だ爆死
勉強とか頭に入らなーい!

課題テストとかやってられないよ。あはは

1学期からの振り返りながらしてるけど
忘れた。(-Д-)゜

国語数学英語社会理科
て 計 単 ひ ひ
き 算 語 た た
と 問 を す す
う 題 書 ら ら
に を き お お
し 少 ま ぼ ぼ
て し く え え
お す る る る
く る
笑 



基準は適当に。

50点以下は取らないようにしないと爆死
日常 学校** | 14:53 | comments(1) | trackbacks(0)
no title
20060904_234071.JPG
宿題は無事提出できたが暗唱テストが
全然だったぜ…orz

落ち込むな!自分!ぷ


今身内ちゃんと遊んでる笑

って言ってもヲタヲタしてるだけだが笑←結局

橋本見て狂ってあたしらまじキチガイだわ。


サイダー差し入れありがとう(・∀・)笑
これを見ながら少クラ鑑賞会〜


夜にでも少クラの感想でも。
日常 学校** | 15:51 | comments(4) | trackbacks(0)
| 1/16PAGES | >>


けんとまにあ(゜∀゜)ノ

まにあっくなちーちゃんの
ぶーろぐだおだお(^ω^)死

千賀健永くんが
すきすきす〜('Д')
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

これはまじやべーよ爆
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

最後に千賀様のなげちゅー
SPONSORED LINKS