

- | | - | -
HAPPY BIRTHDAY! K.SENGA
HAPPY BIRTHDAY!
千賀健永


今日であたしは千賀担になってちょうど3ヶ月。
でも千賀を気にし始めたのは去年2005年の2月でした★

4月のNEWSコンで
『健永』
って書いたスケブ書いて持って行ってみたら、
アンコで
『投げちゅ―して』
のスケブに反応してくれて、それに照れて前で下を向ながら
踊る健永がますます今まで以上に好きになりました(*´∀`*)


それで担降りした去年の12月23日の滝ソロコン★
あたしは健永が来ないから行かないって主張してたけど
やっぱ行く事になり・・・(・∀・)
健永のありえない位のサービスに担降りしないといけない状態に(笑)


それで今ではバリバリ
千賀担してます★+゜


今は演舞場の期間だけど
せっかくの健永の誕生日だというのに、
火事になっちゃって中止になるし…。


でもこれからも怪我ないように頑張って欲しいですッッ!!
千賀担してて毎日楽しくて仕方ありません(つ∀`)

大好きです(笑)


2006.03.23
千賀担*あみ
BIRTH DAY** | 19:07 | comments(1) | trackbacks(0)
HAPPY BIRTH DAY
HAPPY BIRTH DAY

玉森裕太



おめでとーさん(*´∀`*)


ダンスしてる時にニヤニヤするのやめよーね(笑)
笑うところじゃないのに笑ってるから気になるのよー。


演舞場中だけど、ケガないように
最後まで頑張って下さいッッ!!


それでは短いですが…★




                       2006,03,17

BIRTH DAY** | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0)
HAPPY BIRTHDAY SHOON.Y
20051220_90605.jpg
ケーキ作ったお(*´∪`*)
しょーんの誕生日だから作ったのじゃなくて、
クリスマス前だから作ったって事にしておいて!!(無理

何このケーキ…


妹が手を加えたから元々不味そうなケーキがもっと不味そうになったし!!

いちごが無くてキウイなのは苺が700円もしたから!!
お正月価格にされてたし。
だから安いキウイなのよーん



まぁよしとしとこ★(駄目だろ


苦情コメント受付!!


HAPPY BIRTHDAY 12/20

SHOON.Y


おめでと―!!


一応担当だから祝ってあげたよ。嬉しく思え(何様

今年は2回、WSSでしかしょ―ん見てないなぁ…


正月のドラマもずばり言うわよもフレンドパークも見るから頑張れ★★

来年も担当でありますように(ぇ 千賀様に降りませんように。

12月20日★アミ
BIRTH DAY** | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0)
HAPPY*BIRTH*Day HIKARU YAOTOME
お誕生日おめでとうー!!



HAPPY BIRTHDAY

HIKARU YAOTOME


日にち詐欺して祝ってごめんなさいですけど、
光の誕生日を4日だと勘違いしてたの(汗
(そんなあたしはヤァ担)
光って何歳??14??わからねぇー(コラ


年末の金八頑張るのよーン(´∀`)+゜
BIRTH DAY** | 17:34 | comments(1) | trackbacks(0)
錦戸亮ハピバ!!!
ほんじゃに!みてたらこんな時間になってしまいました。
さてと・・・・



亮ちゃんハピバ!!!


これからもNEWSと∞の両立頑張って★


以上!(少なッッ)笑
BIRTH DAY** | 01:19 | comments(0) | trackbacks(0)
赤西仁☆増田貴久
HAPPY BIRTH DAY

赤西仁AND増田貴久

赤西仁☆☆おめでとーございます。
     これからもKAT-TUNのAとして頑張ってくだパイハート
     小3の時に仁君のカッコよさに目覚め、KAT-TUN初コンに行けたの
     も、亀梨と仁君のおかげってゆーか。
     これからも頑張って下パイ〜☆☆

☆☆☆☆☆祝☆☆☆☆☆ケーキ☆☆☆☆☆プレゼント☆☆☆☆☆☆☆☆祝☆☆☆☆☆☆☆

増田貴久★★あなたのその笑顔が大好きです!!!以上ッ!!{笑
BIRTH DAY** | 17:44 | comments(0) | trackbacks(1)
| 1/2PAGES | >>


けんとまにあ(゜∀゜)ノ

まにあっくなちーちゃんの
ぶーろぐだおだお(^ω^)死

千賀健永くんが
すきすきす〜('Д')
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

これはまじやべーよ爆
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

最後に千賀様のなげちゅー
SPONSORED LINKS